ぱく。 >>> リンク

 変食・微食

 ジョーク

 ファニー

 マニアック

 参加リンク

 素材

 USEFUL

 TABLE LINK


 

リンクは、貼るも剥がすも水につけるも無断でOKです。

バナーはこちら→  
バナーはお持ち帰りください。直リンクはしないでね。
アドレスはhttp://pandanosekai.web.fc2.com/でお願いします。

なお、念には念を入れたい小心慎重な方は、参考までにこちら(「本当に訪問者が知りたい20の質問」に答えました)をどうぞ。

ところで……
当サイトはねずみリンクという企画に参加しています。
あぁ閉じないで。怪しいものではありません。
これはみんなきてKOIKOIの管理人KOI2さんによる、「ねずみ講の如き方法で日本中のHPを全て繋げちゃおう」という企画です。1人が2人にリンクをする、その2人がまた2人にリンクをする……するとあら根性、どうやら23世代目あたりで日本中のHPが繋がるらしいのです。

ちなみに、当サイトはは第7世代。路は長いよ……
親ねずみである第6世代はP@NDEMONIUM(管理人Nightliferさん)、
子ねずみである第8世代はOUT OF REACH(管理人piceピスさん)です。

というわけで、第8世代の子ねずみを2匹募集しています。ねずみのメリットとしては、

(1) なんとなく世の中に組み込まれている気持ちになれる(プラス発想)
(2) 親ねずみの巡回により、1クリック増える
(3) 時折ねずみサーフィンをすれば、無限に時間を消費できる

といったところで、ぶっちゃけありません。

参加方法は


↑のバナーを貼り、子ねずみを募る。ただそれだけ。
それだけだからこそ後が続かないのかもしれないが……

と……とにかく参加希望者はpandaworld77@yahoo.co.jpまでご一報ください。
イヤんなったら剥がせばいいですよ。閉鎖してるページも結構あるみたいだし(現実は厳しいねぇ)。別に怒りませんから。


そんなわけでGO!!
OUT OF REACH
片割れ募集中!
 
 
inserted by FC2 system