ぱく。 >>> プロフィール

 
 
   
ぱんだのせかい 性別 男脳を持つ女
年齢 3○歳
血液型 30歳にして、誰もが納得のB型と判明
生息地 ささかまの美味しいところ
好きな飲み物 紅茶、豆乳
好きな固形物 パンナコッタ、トライフル、豆かん、ゆべし、チーズ、かぼちゃのポタージュ
好きな場所 古本屋
好きな言葉 「ちょっとだけ」「個人的には」
好きな寝言 「違うだろ」
好きな人 ……え?
好きなくせに なんだよう
最近の好事 ベリーたっぷりトライフル(美味)
最近のハマり 食品会社のHP巡り
最近の探し物 エドワード・ゴーリー「不幸な子供」
ピーター・ヘイニング編「ディナーで殺人を/上巻」
朱雀 ポジション おともだち。MIDI貰ってます
作品




いるか(D氏) ポジション ぱんだの飼い主
性別 大食いのくせして太らない謎の男
血液型 何もかもを丁寧に説明するも基本的にズレているAB型
飼い主の心境 自分よりバカなやつがいて嬉しい
好きな飲み物 コーヒー(コロンビア・スプレモ中毒)
好きな固形物 ラーメン、豆煎餅
好きな場所 ラーメン屋
好きな人 ラーメン屋のオヤジ
好きな時間 ラーメン屋のオヤジと…(もういいよ)
JO(JO魔) ポジション 赤子(母:ぱんだ  父:D氏)
性別 いつか大工道具を持たせられる予定の0歳男児
子の心境 トイレで誕生させられなくてよかった……
好きな食べ物 50%果汁
好きな場所 ハイ&ローチェアの車輪部分、メリー&ジムの足部分
好きな人 お母さんに抱かれている時はお父さん、お父さんに抱かれている時はお母さん
好きな時間 お父さんと遊ぶ時間


えんさいくろぺでぃあ
えせぬま サンマが獲れます
おばさん ぱんだの幼友達。小学校の頃からこう呼んでた
おかゆ ぱんだの妹。趣味の大半を姉によって根付けられた(確信犯)
北の大地 ぱんだの故郷。結局家はある
クマ 目の下にできるもの。「それってアイシャドー?」と真顔で言われたことあり
ささかま市 別名杜の都。これ以上はいけねぇ
ささかま地方 ささかま市のある県
たぁちゃん ほとんど忘れられてるけど弟。ぱんだは家族の中で彼が一番好きだ
何歳市 北海道の空の玄関
ぱんだ母 同じような経験を持つ者として、一時期は女同士の会話に華が咲いては散った
ぱんだ父 はい、消えたー。(うぅっ)
微食 もともとは「小食」を表す造語でしたが、最近では「キワモノ」の意味としても使われているようです
BOSS D氏の友人というか先輩というか上司。BETTER-HALFも最近出現
みなみちゃん おともだち。ネットで知り合った
ゆべし くるみゆべしが特に好き
ラーメン 第一級食品
ラーメン手帳 つけてます

 
 
inserted by FC2 system