ぱく。 >>> サイトマップ&注意

 
 
読物  ぱんだの食卓 愛情をもってキワモノを食し、語ります。
★5つによる10段階評価。
最高美味い→★★★★★
食べれるけど不味い→★
こんなもの食えん(食ってるけど)→−★★★★★
あ!あれ作ろ! 漫画や小説、絵本に料理本、ゲームにアニメ。とにかく何かに出てくる料理を、再現したい。ついに手を出してしまった「作る」企画。もはや、出口は前にしかないようだ。
ぱんだの日記 誇張なし省略あり、真実度98%(2%はぱんだの心の中に……)のぱんだ生態報告。
ぱんだの遊行日記 移動手段を車に頼った、アポなしいきあたりばったり旅行記。
いっしょにさくぶん ぱんだと投稿者の競作による、お手紙風エッセイ……?(怪しげ)
現在神楽さんが連載中。
ボケとボケの会話 実録、ツッコミの入らない不毛な会話集。
永遠にツッコミ待ち。
遊物  変てこテーブルソース TABLEタグに頼ったテーブル素材集。
本当はTABLEタグでこういうことしちゃダメなのよ……
パンダたたかれゲ〜ム いるか=D氏作成、JavaAppletゲーム。
時に叩かれることもある。
今日の楽っきぃあいてむ あなたの一日を幸せに導く、ラッキーアイテムを提案するけど責任はとれない。
腹まわりおみくじ 今日のあなたの腹周りは……?いや、言わなくていいです。
他物  プロフィール 管理人を含めた、文中に出てくる人間たちの紹介。
書いてる人だけが楽しいという、閲覧率の非常に低いページ。ひっそりと、えんさいくろぺでぃあもあります。
サイトマップ&注意 現在地。時々ここをブックマーク&リンクしている人がいるんだけど、トップより使いやすいのか?別に問題ないからいいけど。
リンク 趣味と縁と欲望が混ざり合ってカテゴリ分けに苦労しているリンク集。
ぱんだのらくがきちょう 淋しさを押し隠して書き逃げ上等と言ってみる……
一見さん、お気楽カキコ用BBS。
ぱんだとおはなしちゅう 入りびたり用BBS。ちょっぴり話し込みたいなぁという話題はこちら。
まぁそれほど区別は厳密じゃないです。

■当サイトにおける「不味い(或いはマズい、まずい、マズゥゥゥ!!)」発言は、一種の愛情表現です。
■食品会社など、当サイトに表記された固有名詞を、本気で叩かないようお願いします(むしろ愛でて)。例えそうは見えなくとも応援しています。
■当サイトの管理人は、当サイトに記載されたすべての物(者)を愛しておりますので、その辺誤解なきようお願いします。
■いいブツがあったら自慢してください。大層羨ましがってご覧に入れます。
■BGMあり。日記のあたり、特にお気に入りです。
■掲示板への書き込みは、本気で管理人の励みになりますので、躊躇しないでください。
■リンクは貼るも剥がすもご自由に。無断リンク上等!というか、むしろ嬉しい。
■そういえば答えられても困る100の質問にも答えていました。
 
 
inserted by FC2 system